2012年08月21日

高根の花か?

     au一筋20年

 早いもんだね、携帯をもってもう二昔だ、移動と言ってたよねauは。
便利はいいけど何時も・・・手のひらの中で遊ばされてるみたいで・・・考えすぎだよね。

 持ち始めは嫌な思いもしましたよ、周囲で誰も持ってなかったから。
「それラジオじゃあないよね、生意気なもん持ちやがって」やっかみだね。
酷かったのはSONYのトランシーバー型の手のひらサイズの機種に変えたときだ。13万もしたよく買ったもんだ。

 今じゃ持ってない人はいないよね、小学生で持ってる人もいるらしい、世の中変わるはずだわ。
変わると言えば携帯そのものの変わりようもすごいね。
ゲーム、インターネット、カメラ、GPS,できないことはない。
それらの画面操作が指先で大きくも小さくも・・・便利すぎない・・・退化するよ人間は。

 でも値段を見てびっくり・・・パソコンが買える・・・ポイントで買えない。
新規購入者には安く0円などもある・・・20年一筋のユーザーをオロソカにするのか・・・なんていいたくもなるよ。

 携帯は電話とメールが出来ればいいよ、操作が簡単、見やすい、安い、が一番。

  このままじゃぁ~次は機種変更できない。

 

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ