2014年08月06日

やっとかめだね


  ナナチャン~人形

 キリンビール・・・飲みたいよね・・・持ってるだけではねぇ。









  一番搾りいいね、オイラは大昔から禁酒だよ、ト・ホ・ホ。
  

Posted by 太閤錦 at 18:07Comments(0)宣伝と広告

2013年06月29日

仕事ないの?


       ヌードのナナチャン

 真っ裸のナナチャン・・涼しげだけど・・なんか恥ずかしそう。
何時もは綺麗なべべ着せて貰ってるのに。

 此処のところPRの仕事がないのかね。
これからは夏物商戦が勃発する時期だから忙しくなるはずだ。

 




     (2013-6-29 撮影)
  

Posted by 太閤錦 at 16:30Comments(0)宣伝と広告

2012年09月10日

ナナチャン衣替え

     ドレスを着たナナチャン 

 愛知啓成高校の女子生徒のデザインなんだって。











  

Posted by 太閤錦 at 14:26Comments(0)宣伝と広告

2012年07月25日

ROAD to NINJAって?

     ナナチャン人形

  Movieの宣伝ですか、儲かりますね。













  行き交う人も興味深いのか携帯で撮ってましたね、若い女性が・・。  

Posted by 太閤錦 at 15:38Comments(0)宣伝と広告

2012年07月05日

今度は何処が?


      〇〇人形       駅前どうり

  今年度あたりから企業の広告塔に貸し出すことになったらしい。
今は車の販売会社が・・いろんなファッションが楽しめて・・利用している。









 今度はどんな企業がどの様なファッションで・・と道る人も興味深々だね。  
タグ :駅前

Posted by 太閤錦 at 09:25Comments(0)宣伝と広告

2009年06月24日

これって名古屋名物?

昨日はいい天気顔1 家のことは午前中に済ませて午後からウォーキングに、久しぶりだ。
しかし暑いね・・・もう汗だく、顎が上がってきた、こりゃ~30度は越してるな。
目線が空を向いてる、そのおかげで見えてきた、壁面広告、、好きだね、見るほうはウンザリだろうけど・・・見てみます。

 手羽先って名古屋名物ですか、昔はほとんど見てないですよ。



 次はこの広告意味解ります? パチンコは嫌いだから、【チンジャラジャラ 喧しいねこんな所に1秒たりともおれんは、それに昔は『守るも攻めるも・・・」軍歌のオンパレードだ】ワカンナイ。




 2円パチンコ?ナンジャ 。  

Posted by 太閤錦 at 11:01Comments(2)TrackBack(0)宣伝と広告

2007年05月07日

あまいが旨いって。

「女子供じゃあるまいし」大きな交差点の大きな広告の前で、老紳士が呟いてた。

私を見ると「あっこの言い方は良くないね、差別だって、、、前言取り消し」

この人は本物の紳士だわ。
で、この紳士は何が言いたいのか想像してみた。

この広告はかの大先生のお言葉ですよね、
大先生を非難してるのかね、いや違うと思う。
このフレーズだけ言っているとはおもえないんだ先生は。

色々のお言葉の中から都合のいい所だけを使っているんじゃないか?
広告代理店は?、、、とあんに戒めているように思えるんだ。

「先ごろの広告はなっとらん」と言い残し立ち去った老紳士。


何か私がお小言を頂戴しているような気分でしたね。 
そう言えば若い頃コピーライターを目指して勉強してたね、地元の広告代理店から誘いが、
でもね食べていける自信なかったから、色々思い出しましたわ。

今日はヒョンナ一日でした。     
タグ :街角の広告

Posted by 太閤錦 at 15:12Comments(0)TrackBack(0)宣伝と広告
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ