2013年05月24日

こんな看板見っけ!

     インターネット価格対応

 これってどうゆう意味か??、価格comの値段で販売するんかなぁ。
ちょっと考えられないわ・・・。
 今のこの業界はほとんど横並びや・・・価格が。
今日ある商品は189や、栄の店も、駅前どうりの店も、たぶん駅西の店もだろう??。

 こんな状況でインターネット価格になるとは思えないね。
対応・・この言葉の意味が曲者だよね。





 他店より高かったら係員に申し出下さい、とあるが一度も安くなった事はないし、本気???ってほんと。
もしほんとだったらすごく売れるだろうね、急いで行かなくちゃぁ~。

この記事へのコメント
ヤマダよりもジョーシンの方が安くなりますよ。
交渉してみてください。
コジマも何とかなるけど、一番融通が利かないのが最近のヤマダです。
Posted by 生田生田 at 2013年05月24日 22:53
生田さん お久しぶりですね、お元気そうで何よりです。
そうですか、ジョーシンが良いですか、一度行って見ます。
有難う御座いました。
Posted by 太閤錦 at 2013年05月25日 09:25
 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ