最近あるメーカーが軽でスポーツ車を出してきた、とても素晴らしいできばえだ。
老若男女を問わず、スポーツ車にめはない。

 今日散歩がてらによってみた、日曜日だから客でごった返しているだろうと思ったが・・・。
 一人もいない、綺麗なオネイサンが応対に。

 実物はやっぱり素晴らしいね、精悍なホルム、黒を基調とした内装など。
2シーターの完璧な完成度が目に眩しいね。

 色々見ていくと、リヤーエンジンか、と言うことはフロントにトランクルームかな。
別嬪さんに頼んで開けて見せてもらった、ありゃりゃ、下の絵のごとく荷物が入れられない。





 作る側としてどう考えているのだろうか、「一人で乗って助手席に荷物を置け」と言ってるみたいだ。
物を作る人がそれを使う人のことを考えない、とはタマゲタ!。

  良いつくりの車だけに残念だ。
  

Posted by 太閤錦 at 17:47Comments(0)散歩

2013年06月10日

これほしいね

      折りたためるベット

ケッタで散歩していて見つけた・・・ニトリという店舗・・・でっかい店だ。
冷やかし気分で入ってみた、欲しい物が色々あるね。




組み立て式の・・これなんかは本箱に良いね・・・収納家具だよ。

 色々見ていて買いそうになったのがこのベットだ。
真ん中から折りたためるんだ、収納にスペースをとらないから。





 いやね、今腰痛でふとんが押入れに入れられない、持ち上げられないのだ。


 好くなれば邪魔になるだけなので思いとどまった。

      (2013-6-9 撮影)  

Posted by 太閤錦 at 07:51Comments(0)散歩
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ