2022年06月29日

凄いわ‼

 この暑さは・・・。
6月だよ、梅雨は何処へいっちゃたの、空梅雨ですまされないよ、これから起きる悪夢を思えば。
 水不足、電力不足、物不足、個人的には寝不足、食欲減退、よって体力壊滅,これにコロナだよ。
世の中体力減の人が増えれば・・・コロナ菌も・・・この3週ぐらい増えつずいてるね。
今のうちに医療体制をしっかり準備したほうがいいんじゃないの、知事さん。
 
 この疫病が流行って以来世の中ろくなことないよね、ロシアの暴挙、NATOのだらしなさ、それに円安も加わり物価高。
これだけ世界の人が、食うに困ってる状況は第二次世界大戦以来だよね、知らない人が多いんだけど。 
 今はまだ切実な声が聞こえてないけど、心配だね、日本でもだよ。

 資源はロシアに、その他は中国に頼ってる、自前ではコメぐらい、これでは争えないね、どこの国でも。
今のままではいずれ攻められている国は消滅すでしょう、もっと抜本的な支援が必要ですよ…仙人の声が?。
 もうすぐ選挙です今の政府の立ち位置でいいのでしょうか、真剣に考えて一票をどうぞ。
 そうそう忘れてたけどGもDも何してんの、下のほうでもたもたと。
    あぁ疲れた年寄りのウアゴトもここまで、バイバイ。






 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ