2009年05月19日

綺麗になったね


  自転車置場の有料化     名駅周辺

 名駅周辺の放置自転車は全国でもトップクラスでした、不名誉なことですよね。
それで数年前に有料化が進められ、その効果が注目されました。
はじめは「あまり効果が無いのでは」とか、「他の裏どうりなどに移動するだけ」じゃぁとか・・・。

 でも一番酷かった笹島交差点西の自転車置場は、二重駐輪が無くなり整然と並んでますよ。



 



   

Posted by 太閤錦 at 08:46Comments(0)TrackBack(0)不法駐輪

2007年07月12日

有料化を???。


       駐 輪 場 有 料 化

 近頃自転車による人身事故が増えており問題視されてます。
この地方でも然りで、歩道を通す、通さないとか、車道を走らせよ
とか外野も中々騒がしいようです。
 でももっと対策が必要なのは無法駐輪ですよね、
これにより歩道は狭くなり歩くのもままならず、特に目のフジュウな人は大変です。
 人身事故も増えますよね。

 下の写真を見てください、整然と駐輪してますでしょう。
この駐輪場は有料なんです、有料にすればこのように整然となりますかね。
だったら早く有料にすればいいんですが、皆さんどう思いますか???。





 一番酷い名古屋駅周辺、有料にするんでしょうかね。
どちらにしても市民のモラルの問題ですよね。

  不法駐輪はやめましょう。

 

   

Posted by 太閤錦 at 14:09Comments(2)TrackBack(0)不法駐輪
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ