2013年07月05日

行けるかな~


      祇 園 祭に

 この一週間ホテル探し・・やっと見つけた・・16日泊。
八坂神社近くの祇園ホテルを、四条河原町交差点に近く便利だ。

 16日の宵山は四条道はホコテンで身動き取れないのでパスか。
17日の山鉾巡行はいい場所をとらなきゃね。

 今年が最後になるかも・・だんだんスタミナも??だし、腰痛も・・8日の診察しだいだね。
6月17日にレントゲン、今月2日にMRI、8日に診察とかかるもんだね

 <MRIと言えば生まれて初めて経験したが音がうるさいね、耳栓してあれだから。>

 今でも腰の調子はよくない、ドクター・ストップがかからないよう祈ってます。


この記事へのコメント
京都の夏は蒸し暑きし、祇園祭は晴天だとかなり大変ですよぉ。
熱中症にならないようにお気を付けて行ってきてください。
3度ほど行ってますが、とにかく覚悟が要りました。
Posted by 生田生田 at 2013年07月09日 22:50
生田さん お気ずかい有難う御座います。
今度で5度ほどになりますが、ほとんどが曇りでした。
それでも昨年は、体調が悪く、山鉾巡行も程ほどに、お昼の便で帰ってきました。
今年は猛暑になりそうで、それに腰痛も体調もよくないので迷ってます。
Posted by 錦 at 2013年07月10日 06:29
結局断念されたんですねぇ。。
京都の夏は、暑いですからねぇ。。
数年前は毎月数日滞在していたんですが、
夏の暑さと冬の寒さは答えました。
春と秋はよかったですが、、、桜も紅葉もです。
今年は、また秋にでもと思ってますが、人気のないときを狙って。
Posted by 生田生田 at 2013年07月15日 20:35
生田さんえ

 はい、体調には勝てませんので。
何時も楽しく拝見させてもらってます。
京都は空いているときがなく大変ですよね。
又いい便りを期待してます。
コメント有難う御座いました。
Posted by 太閤錦太閤錦 at 2013年07月18日 15:03
 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ