2017年07月12日

難しいね??。


 天気予報って・・・今日も14時現在一滴も降ってない。
でも被害が出るほどの降り方も…被害にあわれた地域の皆さんにはお見舞い申し上げます。
 我々の出来ることは僅かな募金とこの気持ちです、早く立ち直れることを願ってます。

 








 この世には神も仏もないのかねぇ、花も人も泣いてます。
  

Posted by 太閤錦 at 14:36Comments(0)梅雨

2017年06月29日

今日もカラカラ


 予報では雨、でも一滴も降らない。
テレビではぼつぼつ空梅雨かもと・・・予防線を。

 ご近所の玄関先では健気に美しく咲き誇ってます。





 明日は降りそうな予報ですが???。  

Posted by 太閤錦 at 19:20Comments(0)梅雨

2013年06月27日

救いの雨?


     花も生き生き

 久しぶりにまとまった雨・・水瓶が潤ったんだろうか。
どうも必要なところで降らず、必要でないところにドカン!!と。

 大洪水で被害に遇われた方々にお見舞い申し上げます。

 この地方はほんのお湿り程度でしたが、花には救いの神だ。
連日の空梅雨状態で、草臥れていた紫陽花たちも一息ついたようだ。





               (2013-6-27 撮影)  

Posted by 太閤錦 at 16:57Comments(0)梅雨

2013年06月09日

ケッタで散歩

    ご近所の花木

  腰痛で歩くことがキツイのでサイクリング。
 降りそうで降らない梅雨だから、花木は元気がないんだねぇ。

 雨よ来い、恋、恋、恋・・・。





















         (2013-6-9 撮影)  

Posted by 太閤錦 at 14:09Comments(0)梅雨
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ