2012年08月20日

企業は人なり

   インターネットに繋がらない

 土曜日からインターネットが繋がらない・・。
最近よくあること・・DNSサーバーに・・・・・プロバイダーに連絡を・・・・・などと。
今月に入ってもう3度ほど・・・・。
何時も使えるものが使えないと・・・気分いいことないよね。

 土日は休みだと思って今日連絡したらすぐ来てくれた。
モデムのインジケーターが点滅していてここまで来てない。
20,30???本来の4分の一ぐらいだ。

 このプロバイダーに入った時期がちょうどJRビル建設でこの辺りが電波障害になり、TVを有線に。
この工事と一緒にやったため、TVと別配線にしなかったために、幾つもの分岐してPCにつないだので感度が落ちたのだ。

 インターネット配線は別にやるように申し入れしたが、無視された形だ。
ここでキャンセルする手もあったが大人気ないので・・・。

 このころはちっぽけな会社だから・・でも今はKDDといえば大企業だ・・心して行動してほしいね。
最近はこの辺りで嫌なうわさも??営業マンの教育も徹底しないと・・泣くのは君たちだ。

 すぐ来てくれて直をしていただきありがとう、修理に来てくれた方は感じのいい人で色々教えていただきました。

  「企業は人なり」  年寄りの戯言でした。


 


 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ