歩く姿はユリの花?
今日買い物に・・・そしたらカワイイおいどを右左、左右と悩ましく風にゆられて珍しいわ。
ホントにこれユリか?。たしかに白いのは《てっぽうゆり》みたいだ。
この茶色の濃いのは《ヒメユリ》か、ちょっと濃すぎへんか、良く見るのは褐色だよね。
それより《ヒメユリ》に黄色があるって聞いたことあるけど、それがこれかい?。

  

 何処で見つけたかって、笹島交差点の花壇に咲いてたんだけど。
ユリと言えば先ずは《オトメユリ》だよね、あの薄桃色の・・・乙女が恥らうような・・。
それに《ヤマユリ》もいいね、でも見れなくなったよね寂しいね。

 あぁそれとこれもユリかね、これは何処だったけ見つけたの、名城公園かな?。

 



この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ