2009年02月06日

綺麗になったね

   一昨日は今年初めての通院日      (中村日赤)

 真冬のはずが今日(4日)も暖か、まるで春のようだ。
今年から新館での診察で、外来システムが一新されたため、何時になく手間取った。
特に機械による自動化のため、外来者も慣れないので時間が掛かってしまう、案内人がいるんですけどね。

 でも、もう一度(3/4)で此処ともお別れだ、私のような病状が安定してる者は見れないんだって。
それもそうだね、重病人がたらいまわしで亡くなってる現状ではね、何でコンナニなったのかな。

 病院不足、設備不足、人手不足、加えて患者、医師の倫理意識の変化等、挙げられるそうだが何とかならないものかね。
やはり政治が悪いのかね?、早く改善してほしいよ、小泉君以降特に悪くなってる印象があるね。

 今の政権は自民党だよね、頑張ってと言いたいが、それとも政権投げ出しますか?、早く選挙をやって貰いたいね。


  今日の花は「サザンカ」
 赤く咲いても冬の花、、貴方明日が見えますか、、。 明日どころか今日が見えにくいですよね




この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ