2008年01月13日

二十歳オメデトウ!


  明日14日は成人式ですね。
  レデイandジェントルマンおめでとう



私にもこんな時もありましたね、その頃は印鑑と紅白のお饅頭を頂いて、頬を染めながら男女が並んで記念写真を撮ってもらいました、純情そのもでした。
今の若者はそんな事はないでしょうね、立派になりましたもの、今後の活躍を期待しています。

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ