2009年05月08日

四葉は無いかいな


  ク ロ ー バ

 近頃めっきり近くでは見れなくなりましたね、このクローバ。

 校庭の片隅には大きなセンダンの木が、二人で幹を抱いても手が届かないほど。

 そしてその根っこには、タンポポ、クローバが・・・。

 昼休みには、皆で四葉のクローバを探してましたよ、幸福を運ぶと信じてね。

 遠い昔の思い出ですね。

 身近で見れませんが、此処まで来ればね、名城公園ですからね。

 


  でも無いですね四つ葉のクローバは、子供の頃は必ず見つけてましたけど・・・。
 そういえば、レンゲも見なくなりました、今何処へ行けば見れますかね。




この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ