2009年04月22日

新緑が眩しい?


   広ぶらも楽しい

                                                                めっきり新緑が芽だってきましたよね。

ぶらぶら歩いてると色んなものが目に入りますわ。

可愛い小さな草花、何時もは目に入りにくい花木、

また場違いな珍しい花等など、、。

最近目の前がキラキラ輝いてますね、特に女性が?。

  

今日の出かけた目的はmediacatによること、それもboppoさんから教えていただいた、貴重なシロバナタンポポの映像URLがどうしても開くことが出来ず教えを請う為です。

 どうもhtmlのまえのドットが抜けていた為でした、センターの課長さんに丁寧にご指導頂き感謝感激でした、有難うございました。

小生もブログを初めて2年程ですが、まだ野口さんの教えが必要ですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わざわざメディアキャットまで出かけられたのですか? 申し訳ありませんでした。
URLをコピーして、アドレス欄にペースト(貼り付け)していただければ良かったんですが・・・
でも、ユックリ広ブラできてよかったかもしれませんね。
Posted by boppoboppo at 2009年04月22日 19:43
boppoさんのせいじゃないですよ。
私の応用できない知識の為です。
新規作成欄のリンクを使うことばっかり考えて、ダメですね、初めからコピー&ペーストすればいいのにね。
お騒がせして申しわけありませんでした。
Posted by 太閤錦太閤錦 at 2009年04月22日 19:53
 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ