2009年03月17日

街角の花


 街角の花壇も色鮮やかになってきましたよ、また行き交う人も明るい色が増えてきましたね。顔5
今日は20度近い予報でしたから余計目立ちました、これからはいい季節ですから早く来来春よ来いですね。

今年の桜花見は何処にしようかな、奈良の吉野山の下、中、上、奥千本はスケールが違うからな、京都の醍醐寺の枝垂れ桜も優雅だ、また岐阜の薄墨桜も、他にも行きたい所が山ほど、楽しく思案している内が華かも。


 

 

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ