年1度の眼科検査

一年ぶりに眼科の検査、やはり一年行かないと色々変わりますよね、                   先生方が女医さんばかり。
私の担当の男の先生はいない、辞めたのかな、女性は美しいし優しいね。                 《鼻の下伸ばしてる》顔12ハート3

又受付嬢も変わってますね、もう少しすれば病院もすべて新しくなります、今工事中ですから。
あぁそうそう検査の結果は『安定してますね、もう来なくて良いですよ何かあったら来て』との事。
やっと眼科からは開放されました、やれやれ、でもまだ病院通いが、、、。顔16
この花は通院途中で見つけたものです和みますね。


この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ