2008年06月10日

ご苦労さん、長い間。

   プリンターも交代だ・・・・またhpに

このプリンターP-1100は、2001年から本日まで7年7ヶ月、何一つ愚痴も言わず良く働いてくれました。
もう暇をやらなきゃと思い、5月半ごろより何処の機種にするか検討してきましたが、なかなか決まらず先週の5日に決めました。
キャノン、エプソン、そしてhpとイッチョウイッタンがありむずかしですね。

皆さんは何を基準に選びますか?
アフターケアはキャノンが名古屋でやってますから一番良いですね。
他は名古屋にありません、買った店に頼るしかないですよね。
一番多いトラブルはノズルの目ズマリだそうです、つぎが紙ズマリ、インクよごれなど等。
今回6色のプリンターが欲しく、でもこの機種(複合機は除く)しかなく、しかも2年ほど前の型落ちもので、格安でゲットでき満足です。

     ニューフェース・・・D7360             インタイ・・・・ご苦労さんP1100


この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ