2008年03月05日

何を作るの?

  ポリシーあるの

2月末ごろから何か作ってます。
2~3年前ですかね、夏にビヤガーデン風の出店がありましたけど、その後はたいした利用もされてません。
堀川畔でロケーションはいいですよね、有効に利用してほしいですね。
又何度も工事をしているようでは無駄使いと言われてもしょうがないですよ。
汎用性のある設備を作っておけばと思いますが、、、。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは

これって柳橋の直ぐ南側ですよね?
よく通りますがここから南側って年中
工事してますね
夏は屋形舟の発着場のようですが
先週もとおりましたがウッドデッキ
にはチープなプランターがくちゃくちゃに
置いてあり見るからにいい加減な場所です

いっそのこと公園にすればいいのに
そうするとホームレス対策しなければ
ならずめんどくさいのかな?
Posted by Oisikun at 2008年03月05日 23:59
そうです、そうです、やっぱしょちゅう工事してるって印象ですかね。
今工事をやってる所は船着場の北隣のスペースですね。
ウッドデッキでしたけどね、削っちゃいました。

何が出来るのか楽しみにしましょう。
Posted by 太閤錦 at 2008年03月06日 22:00
 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ