2008年01月18日

今年もお笑いブーム?


   無節操なTV番組

数年前からお笑いタレントがtv画面を占領している、何処のチャンネルも同じような顔ぶれで、中身もほとんど変わらない。
彼らは芸人と言っているがそんなもの見たことない、中には突然大きな声で怒り出す者もいる、これって芸かね?、キレテルだけだろ。

キレルと言えば今若い人が、親や親族を平気で殺す、事件が多すぎますね、TVの影響でしょうか?考えサセラレマスネ。
放送局も、安くて人数を揃えれますから重宝なんでしょう、でもこのままではねぇ、皆さんどう思いますか?。

名古屋には、昔から大須演芸場がありますけど、私の若い頃はまぁまぁ流行ってましたが、今はどうですか、お金を払ってまでは行かないんでしょうか。



今年もこのままブームは続くのでしょうか?。



この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ