2007年09月20日

忘れるな大震災

10月1日から地震の予報が発表されます、私たちはその時どの様な行動をとるのか、想像出来ないですね。今からどの様にしたら良いのか考えておくべきだと、TVなんかで言われてます、皆さんは考えていますか?。

でもどの程度の揺れで、どの様な状況になるのか解らないと、どう行動すべきか考えもつかないですよね、予想出来ない事が起こる方が多いですね。
もう相当昔ですけど、サンフランシスコで橋脚が倒れた時、日本ではあんな事にはならないと、専門家たちは言ってましたけど、日本でも倒れましたね、阪神大震災で。
倒れた橋脚は確か1本脚でしたね、今名古屋高速の補強工事が行われていますが1本脚ですよ、シッカリ補強していただきたいです。

その後新潟等々頻発してます、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。








この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 名古屋高速の 黒川と清水口の間の2階建ての部分だけはあんまり走りたくないなぁ

 って、前から思ってます。
Posted by 化石こと生田 at 2007年09月20日 21:21
そうですか、二階建てのところがありますか。
そりゃあそうですね、怖いですよね。

私は高速を走ったことないです。
Posted by 太閤錦 at 2007年09月20日 22:39
 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ