今テレビのニュースで見た、確かに不甲斐ない結果だが誰が見ても監督一人の責任でないよね。
オーナーの白井君、社長佐々木、球団代表の西山それに一番に首にすべきは落合君だ。

 すべて首だね、フアンは怒っている、みんな首だってね。
能力が有るのかないのかわからん森をヘッドコーチに、もっとわからん谷繁を監督にしたのは誰、落合だろ。

 投手陣は崩壊、有能な選手は出すは強くなるはずがない・・出した選手は大活躍だ。
選手の使い方も??だらけ、選手も首をかしげる起用法ではベンチは一つになれないよね。

「 みんな首だ」ってフアンは叫んでいるよ。

 フアンの声を聴かなくなったのも落合のせいだと・・・フアンは言ってるよ。

   あ~あ~情けない。もうフアンクラブ辞めようかなぁ。

 

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ