だいぶ騒ぎになってますが・・・見直しする、しないって。
普通の感覚では高すぎるわ「バカか」って国民は言ってますね。

 国際デザインコンテストで決めたから変更はできないと言ってるみたいだが、これも可笑しいね。
だって予算は1300億円までとしているのに高すぎる・・・コンテストに参加資格はないはず・・・予算オーバーでしょ。

 この参加条件を外れた作品をなぜ決めたのか疑問だ。
世界的に著名な建築家だからなのかね、はっきりすべきはここだよ。

 予算額が1300億以上になるからあなたのデザインは採用できないと言うべきだ

 これが言えない理由が有るのかね。

 ここまで拗れると安倍首相が決めなきゃ治まらないか?。

来年の参議院選挙はどうなりますか・・・数年前の民主党の二の舞に・・・興味ありますね。

追伸
舛添都知事さんよ「東京都立の競技場をお作りになったら」といいたい気分だ。
もたもたしていては間に合わないかもよ、オリンピックは東京都が主催だからね。

 都が持ってる地所に1000億もかけなくともできますよね、サブグランド付を。
このままですと建設会社だけが「ウハウハ」かも。

オイラの予感では最終的に5000億近く出費することに此の侭では・・・東北復興費10億だって。

 

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ