2022年07月30日

暑いね

 ようやく夏らしくなってきたね、それにしても凄すぎるは。
オイラは夏が大好きだけど、何処にも行けないんでは・・。
 
 出・・空を眺めてたらスカッとしたね・・この入道雲・・夏らしいでしょう。




 
 今年で3年目何時まで・・愚痴も出るよ・・悩まされるんか?。
行きたいところはいっぱいある、修復工事が終わった奈良の興福寺、広島の宮島、姫路の・・、熊本の・・。
東にも沢山ある、早く正常に‥‥願ってます。  

Posted by 太閤錦 at 10:49Comments(0)旅行

2022年07月07日

静かだね

 最近の選挙って。名前の連呼で煩いほどっていうのが選挙のはず、これは昔のことなのかも静かなことはいいね。
今日6日は通院日で帰りに駅前まで出てみた、やっぱり選挙が近い風景でした。



 参政党・・・どんな政党かね・・・オイラも不勉強で、後で調べてみよう。
今の野党もだらしないね、野党に力がないと国は良くならないからもっと頑張ってほしいね。

 と、思いながら駅前道を散歩してたら人だかりが、おぉナナちゃんか。



 人は写せないから後ろからになり残念。

  

Posted by 太閤錦 at 09:45Comments(0)選挙
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ