2018年09月23日

狭いね


 CANONさんもせこいね・・・こんな狭い会場で新製品の御披露目とはね。
会場は二階、一階の階段から行列だ、10坪ぐらいの部屋で新製品「EOS R」へのタッチ。
 この調子だと1時間ぐらいはかかりそうだからパースして退散だ。

 そう言えば今日(22日)はニコンでも新製品Zの御披露目だね、
ニコンの方が早く招待状が来てたから、キャノンの方が被せたのかな?。
どちらもミラーレスの35ミリフルサイズのカメラだ。

 それにしても高いね、レンズとセットで50万円以上とは・・・。
プロ仕様ほどでもないのに高すぎるは、セットで30万円以下でないとノンプロでは無理。
ハイアマの金持ち爺でも二の足踏むかもね。どっちにしてもおいらには手は出せない。

 キャノンさんも少し広い会場使ってください。



、  
タグ :EOS RNIKON Z

Posted by 太閤錦 at 14:07Comments(0)新製品体験会

2018年09月22日

秋遠し?

 やっと涼しくなったと思ったら・・・今日も夏日だまたしばらく暑い日が続く予報・・・でも自然界は秋。
ご近所にはこんな花が咲いている。





 何時になったら秋らしい陽気になるのかね。  
タグ :曼珠沙華

Posted by 太閤錦 at 12:37Comments(0)四季の香り

2018年09月19日

後は何に??


 今日見納めと思って名古屋ボストン美術館へ・・。
結構賑わっていたが年配者とご婦人方が目立った。

 




 10月8日で閉館するので寂しいが、余りにも高額な負担の割には中身が物足りなかった?。
金山駅にも閉館の幟がはためき寂しさを誘っていた。





 この建物は何処のものかな、後に何ができるのか、ちょっと気になりますね。  

Posted by 太閤錦 at 17:01Comments(0)生活と文化
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ