2007年05月13日

貴方の名前は?

近所をブラブラしていたら真っ赤な派手な花をみつけました。
小さな公園の中に咲くような野花とは思えない見事な花です。

  
タグ :

Posted by 太閤錦 at 09:47Comments(5)TrackBack(0)花と街のコラボ

2007年05月10日

え!早やゃゃ?

ご近所の玄関先で鉢植えですが見事に大輪を咲かせていますね。
今時紫陽花ですよ。
普通は6月初めですよね、稲沢に紫陽花で埋め尽くされるお寺がありますけど、それは見事ですね。
紫陽花寺って呼ばれていますよ。



その他の草花も綺麗です。
  

Posted by 太閤錦 at 11:32Comments(4)TrackBack(0)花と街のコラボ

2007年04月30日

付録だよ。









                  -END-  
タグ :街角の花

Posted by 太閤錦 at 22:14Comments(2)TrackBack(0)花と街のコラボ

2007年04月05日

満開だ、(その1)

さくら、さくら今満開、、と大きな声で歌ってみたい程気分がいいですね。日本人に愛される桜ってなんでしようね、ぱっと咲いてぱっと散る、これでしょうかね。今年は天候不順で、桜の花の色があまり美しくないように感じますね、皆さんの街ではいかがですか、気のせいですかねえ。  
タグ :五条川

Posted by 太閤錦 at 13:42Comments(0)TrackBack(0)花と街のコラボ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ