2012年05月26日

明日は競馬の祭典

    日本ダービーだ      in東京競馬場

 一生に一度しかチャンスがない3才馬・・それも最近は18頭だけ・・昔は30数頭出られたが。
そんな夢の祭典に出られる馬(馬主)はほんとに幸せだね。

 今年は皐月賞馬のゴールドシップとワールドエースがダントツの人気だね。
ともに連を外したこともなく安定した成績を残している。
でもね、競馬はミズモノ、そうそう予想どうりには終わらない。

 私なりに予想してみた。

 ①この距離の経験は3頭だけ。
エタンダール 2261 2着、 フェノーメノ 2257 1着、 トーセンホマレボシ 2247 5着。
 一番時計の良いのはトーセンホマレだが5着だ。

 ②その他の馬はこの距離どうか。
ゴールドシップはステイゴールドの子だから大丈夫だろう。
ワールドエースはディーブインパクトの子だ、ちょっと心配、この血統は2000までのレッテルがあるからね。

 ③東京競馬場は左周り
フェノーメノが3戦3勝で一番の実績だ、その他では①⑩の馬が続く。

 ④結論
本命の皐月賞馬⑥から⑧、⑪、⑨、⑭、①、⑩、へ流し馬券で如何かな。
私のお勧めは前走青葉賞を勝った⑪だね。

 いい結果が出ますよう???に祈ってます。 
 

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ