2011年05月27日

快適だ

    アンドロイドは早い速い

 始動・インターネット・メール何を取っても速い・待たせない。
OSがアンドロイド2.2のPCは、今のところ東芝のこの機種だけ・・ダイナブックAZ-5M。
タブレットタイプでは色々出てるが・・PCタイプでは6月にAsusから出るみたいだ。
 ただウインドウズとは全く操作が違うので大変だ。
一番困ったのはブログに載せる画像だ・・リサイズ出来ない・・ソフトが入れられないから。
USBはあるがDVDがつなげない・・WEBからダウンロードだがアンドロイド用は????。

 調べてみるとGoogleのアンドロイドマーケットなるものからダウンロードできるソフトはある。
しかしこのPCにはおりてないんだって・・承認が・・。
〈色んなアプリがあるんだ、オイラが使いたいのは・Picasa3・デスクトップでも使ってるから。〉
だからアンドロイドマーケットは使えない・・・・と思ってたら使う方法がある・・・価格comのコメント欄で見つけた。

 このPCを買った理由は軽くて薄い・・厚み21mm、重量900グラム・・携帯にGootだから。
旅先でネットサーフィン、ブログ更新などに・・・でも画像が入れられない。

 アンドロイドマーケットを使えるようにするためにはPCにある操作を・・チョット難しそう・・オイラではムリか?。
そんなわけで行き着けの業者に相談・・兎に角やってみるとのこと・・預けてきた。

  アンドロイドマーケットが使えてPicasa3がダウンロード出来ますように・・・祈ってます。




この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ