2022年01月08日

もうないの?

 4日から始まった無料PCR検査がもうキットがなくなった・・・今度いつ入ってくるのかわからないって・・・。
ばっかみたいな話だよね、まるで3日坊主だね、昨日の話だよ。
 岐阜なんか先月中ごろから始まってるのにこの地方は4日に始まったばかり、もうないのだって。
知事さんがテレビで誇らしげに言ってたけど、こんなこと知ってるのかね、聞いてみたいよね「次いつ入りますか」てね。
薬局のおネイサンも困ってましたよ、そりゃそうだよね3日持たないだから。

 それに結果がもらえるのに2日ぐらいは見ておいてほしいんだって、有効期限が3日しかないのに。
なんでも検体を東京まで送るらしい?から日にちがかかるんだそうよね、なんで地元でできないのかなと思わないかい。
出来てるみたいだよ、有料で検査してくれるところではすぐ結果がわかるみたい、何やってるのかねこの世は金次第ってことなの?。

 何やっても遅いよね、児童へのタブレットの配布もよそなんか3月にはすましてるのに6月ごろって言ってたけど済んだのかな?。
知事さんや市長さんは忙しいでしょうがもう少し頑張ってください。

 テレビでいつ検査キッドが担当薬局に行くのかコメントをお願いします。


 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ