2015年05月01日

昨日退院


4月20日ごろから排便がなく28日かかりつけの先生に見てもらった。
即大病院へ緊急搬送???が近いので徒歩にて紹介状を手に。

 日頃より便秘で薬に頼っていたが2~3日で排出できた。
今回の出来事は初めてのことで・・・・腸が詰まってるらしい。

 しばらく待たされて、検査するとのこと、CT,レントゲン、血液、など。
検査の結果はただの「フン」詰まりのようで浣腸することに。

 何か気恥ずかしいは、女性に入れられるのはね。
その結果は余り排出されない・・・普通はドドド~てねぇ。

 と言うことで先生曰く、このまま帰ってもいいですが今日入院して様子を見たい。
私は他の薬など持ってきてないので帰るつもり、あぁ~取りに帰ったらと・・しょうがない。

 じゃあ1日入院することに決めた。
この日飲まず食わずで口の中は空からに乾いて気持ち悪いわ。

 28日、29日色々あった、後ろから座薬を放り込まれたり、もどしてしまったり。
30日になったが先生が姿を見せない、私はもう退院したい旨看護師に。

 やっと10時半ごろ先生が見えて退院の指示を。
なんか長かった2泊3日でした。

 でも良かった、腸閉塞なんかでなくて・・・・お天道様に感謝、感謝。

 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ