2018年10月30日

漸く秋風が

 まだ20度近いが朝晩は涼しく・・・いや寒いぐらいだ・・・北西の冷たい風が心地いい。
師走が近ずけば色々背筋が寒くなる時期だ、ドラゴンズも遅ればせながら人事交代だ。
 でもこれはミスキャスチングだね、経験のないものが監督、豊富な経験者がナンバー2では。

 最近の投手陣は情けない状態ですよね、昔はリーグいちと言われていたが。
「なんでこうなるのかね」が巷の声だ、コーチ陣の問題なのかね、それとも選手?。

 もう何年もBクラスで甘んじているにしては、フロントの動きも遅すぎるの声が?。
色々あろうがベンチの采配にも問題ありそうだね、スターチングメンバーの決め方もそうだ。

 勝利を掴むには総合てきなバランスが重要だ、それが出来てないのが目につく。
特に目に余るのがショートストップの守りだ、初動が1秒遅いし守備範囲が狭すぎる。
だからキャッチャーからの投球に間に合わないことが・・・アマチュアクラスだね。
 来シーズンはいいフレッシュマンが来るから解消されるだろうがね。

 地元FUNとしては何はともあれ優勝争いを期待したいと。

 ドラゴンズ頑張れ。




  

Posted by 太閤錦 at 18:48Comments(0)四季の香り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
太閤錦
太閤錦
カメラと旅行が好きな、怒スケベ根性丸出しの爺です。 よろしくご指導のほどを。
オーナーへメッセージ